la vita di ogni giorno 忍者ブログ
日々徒然の萌え萌えな戯言ブログ。 注:二次創作・BL・女性向け、が苦手な方はご注意! 最近はいろいろ手を出してます。BACCANO!・薬売りとか超いろいろ! 版権元・実在の思想・政治団体とは無関係です。 オケーバッチコイってな方は↓スクロール。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お父さん、ストライプ囚人服似合わないよ!!

アルカトラズでヒューイって何してるのかな。日がな一日読書で終わるとかがマジそうだけどそれじゃつまらない。そうだ研究バカだし、アルカトラズって凶悪犯罪者の巣だからヒューイもわりと研究してみたいとか思っちゃうんじゃ。っていう思考回路で横の文モドキが出来ました。
あと、ヴィクターへの嫌がらせもこめて。ろくたこはエルヒューも好きです。ろくたこはめがねも好物です。ヒューイは嫌がらせは手がこんでそうだ。

思いもかけず三連休になってめっちゃお絵かきしてました。三連休久しぶりです。しかし寒い。いきなり寒くなった!!しかもまた寝オチッててびっくりした!!

タバコが切れたああ!!

ほんともういい加減ブログサイトから脱却したい…

バナー追加しました。ラックです。言われないと解らない(泣)
PR


だ れ だ! ! コ レ ! ! 

コレが出来た経緯。

1932を開く→ラックがヘタレてんなあと思う→“死が怖くなくなった”のくだりまで読む→まてよ、寝起きとか萌えんじゃね?と思う→夢が恐ろしくて起きたら泣いてるラックとか萌える!と思う→ついでに髪までおりてたら更に萌えんじゃね!?→さあパソコンに向かって→出来上がる→ついでに可哀想な人もパソコンの前に出来上がる。

誰と逝きたいかはご想像にお任せします。

かわいそうな頭!

リンクを地味に追加してってます。もうホント皆様ラブ(キ モ イ)。

以下この絵を描いてる最中に思いついたラックとキースの駄文。


もやしもん超好き!アニメただやすの可愛さは異常。

ひさしぶりにもやしもん書いたー。前はなぜか大量に教授を書き散らしていた。何をおもっていたのかちょっとフロイト先生に見てもらいたいです。今見るとちょっと怖いです。にしてもこのただやす幼すぎ。アニメただやすは回を追うごとに段々幼くなっていって鼻血モノです。可愛すぎ!!

ノイタミナ枠は毎回いい仕事!アッそういえばモノノ怪二期決定??(きちんと確認は取れていません)DVDも順調に売れてるみたいなので二期して欲しいです。おおふりも二期決定したみたいなので超楽しみです!!

今朝方自分の腹からマジで子犬が鳴くような音がしました。自分は五臓六腑に子犬飼ってんのか!!とおとなしく自分で突っ込んでました。そんなに腹減ってたのかね。


記事タイトルがアホ丸出し。すみません(ジャンピング土下座)
タイトル変更しました。あまりにもあほすぎると我に帰りました。

理不尽すぎる。グラハムさんはあれですね。見た目美青年のクセに中身で見事にぶち壊してるのが魅力です。あとシャフトのエナミ女史絵く だ さ …

シャフトは1934以降どんどんグラハムさんに遠慮がなくなるといいです。でもグラハムさんは他人の+な心情思いはかるスキルゼロな気がするから、シャフトが冷たくなったと思ってる感じで。そんなグラハムさん一方的殴り愛が好きです。

シャフトってどうやればええのんですか!!やっぱり某サイト様風に紙袋ですか!!??紙袋シャフトにものすごく萌えたんですが!!

そして今まさに今ものすごい間違いを見つけて穴があったら入りたい…前髪逆だよ!!!!下の記事も間違えてるし!!逆だ逆ーーー!!

メルフォつけようかなあと思案中です。てゆっか成田仲間様に登録したらかつて無いくらいにカウンタが回り始めてあっとゆうまに1000いっちゃって記念絵もへったくれもなかったです…1500か2000のときはセンキューマイいい人たち!絵を書きたいと思います…

あとクリスマス絵+年賀絵の下書きもはじめなあかんのです。ワチシものすごく遅筆なうえ構図の神様が降りてくるまでえらい時間がかかるのですよ…あれ来年って何年??てゆーか今年何年。

リンク一件追加いたしました。素敵過ぎるグラハム+シャフトにご馳走様っした!!
ユネ様一発書きチェスにニヤニヤありがとうございます!フィーロならきっと言ってくれる!自分だけじゃなくエニスもいっしょにっていうところがさりげなくフィエニです!(笑)


グラハムグラハム。めっちゃ好きなんですけっどおおおお!!!!どうすればいいですかあああ!!クレアと絡んでくれるとなお好きです。でも絵にその愛が反映されない……書き散らしたクレグラとかグラクレとかいっぱいあるんですけど人様にはとても見せられない大雑把…ッ!!

てゆうかオマエ今日更新しすぎだよ!!

リンク二件追加いたしました。
自由空間
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/08)
(05/04)
(12/03)
(12/06)
(12/06)
カウンター
アクセス解析
ろくたこ
HN:
ろっぴきのたこ・略してろくたこ
性別:
非公開
職業:
客が嫌いなサービス業
趣味:
電波を発信します。
自己紹介:
萌えモノリスト
中心地*『BACCANO!』を初めとした成田作品。
次点は『ヴぁんぷ!』


モノノ怪
ガンダム00
もやしもん
関口さんの万田兄弟
声優ネタを振ってあげると三回回ってワンと言います。
天元突破グレンラガン

灼眼のシャナ・ドラゴノーツ・バンブーブレイドとかも好きです。

アニメ改変期になると削除されたり追加されたりします。
忍者ブログ [PR]
"ろっぴきのたこ・略してろくたこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.