la vita di ogni giorno 忍者ブログ
日々徒然の萌え萌えな戯言ブログ。 注:二次創作・BL・女性向け、が苦手な方はご注意! 最近はいろいろ手を出してます。BACCANO!・薬売りとか超いろいろ! 版権元・実在の思想・政治団体とは無関係です。 オケーバッチコイってな方は↓スクロール。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初しゃばけ読んだ時のイメージ鈴彦姫。鈴が無い!!(めんどくさかった。)
太一君の鈴彦姫はキレイでしたね。声すごかった…女の声やん。

ガリレオの福山風(ちなみにガリレオは見ていないのであくまでイメージ!!)推理作家の女王様受けとチンピラ攻めコンビの主従吸血鬼夢を見た。ツンデレ対ツンデレで面白かったYO☆

あーあーーー…可哀想な人だ……

カラーチェンジ。どうも原色バリバリの派手派手しい色が好き

と ゆ う か !
DVD二巻発売されてるのよね!のああああ早く引き取りに行きたい。そして若い車掌に会いたい。あとグラハムにも(ついでかよ)
PR

クレアがクレアになってくれません。クレアが降りてこない……(泣)クレア乞いでもしようかなあ。

ちょっととあるステキサイト様でグラキャロなるジャンルを新たに発掘してしまい幼女と金髪バカ!!イケルイケル!!と興奮しました。会うたびに『嬢ちゃんカポエラ見せてくれ』『副社長ォォ(涙目)』とか繰り返す犯罪じみた妄想が頭を駆け巡る。おめーは節操ねーな!ホントに!!

グラキャロってグラコロみたいだ。

以下いろんな所といろんな人にごめんなさいと全力ジャンピング土下座的落書き。


や、ただ単に幼くなっただけです。ちょっと無駄に更新してみる。休みになったらちゃんと塗ったげるよクリストファー!!

基本少年好きなので(言っちゃった!!)大人を描く時は気合入れないとすぐ顔が幼くなります。でもそこから発展して子供時代とか学生生活の妄想とかしちゃって(転んでもタダでは起きない腐女子の性!)よく人様には見せられない顔で描いてて姉上に『おめー顔がキモチわりーよ』と突っ込まれて我に返ります。皆様無いですかそゆこと。無いですか。私だけですね!この変態が!!

それにしてもクリストファー書きにくいです。フィーロとかラックとかの2・3倍時間かかった。線画だけで!!髪どーなってんのキミ!
079dea1d.gif










目が覚めたらもうお仕事に行く時間でした。お絵かきしてる暇がぬええです

ロニーは気を抜くとラックになってしまうので大変です。私的バカノヒエラルキーでは食物連鎖(笑)のかなり上位にいる方なんで食物連鎖の下にいらっしゃるラックとの書き分けが難しいのです……頂点はもちろん真っ赤な誓いの若い車掌です。
アニメのマルティージョシメがロニーの『まあいい』だったことが物凄くうれしかった。神奈さんよかったね!!

電撃祭昨日だったみたいですねーーーいっきたかった……グラハムのアニメ資料が公開されてたみたいでみたかったよ……

レンタルマギカ八話の諏訪部さん(猫屋敷)の気合が凄すぎる。あのアディと穂波のバトル影崎居たらやばい気がします(笑)

てゆうかカウンタがこの連休で1900台まで回ってます………どうしよう……2000のキリ番とるべきかな。でもこの辺境ブログサイトでリクしてくださる希少な方がいらっしゃるかどうか…自分でバカノ年代キリ番絵でも好き勝手に書こうかなあとも思ってます。何枚描く気だ!!

遥か4!!またすごい方向転換!!めたくそ楽しみじゃああぼけええ!!


実在の人物に似せて描くなんて絶対無理。ということで放送前にしゃばけ若旦那。夢見すぎなのは解ってます。でもおかん美人って評判だし!!15歳!だし!!男の子は女親に似るって池波先生言ってたし!(作者が違)

こないだしゃばけ土曜と確認したにも関わらずさっきまで忘れてました。鳥頭ーー

それにしても色飛ばしすぎてほんとに今にも死にそうな人になってしまった……

追記
あれーーー若旦那15歳じゃなかったっけ??ぬしさま時は17歳でしたが、しゃばけ時は15歳だったような??テレビの都合でそうなったのか、ただ単にオノレの願望なのか……感想はまたアプします。(ここはバカノブログでは)(よろずブログだからいいのさ!!)色々アレでしたがとりあえず鈴彦姫美人過ぎる!!
自由空間
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/08)
(05/04)
(12/03)
(12/06)
(12/06)
カウンター
アクセス解析
ろくたこ
HN:
ろっぴきのたこ・略してろくたこ
性別:
非公開
職業:
客が嫌いなサービス業
趣味:
電波を発信します。
自己紹介:
萌えモノリスト
中心地*『BACCANO!』を初めとした成田作品。
次点は『ヴぁんぷ!』


モノノ怪
ガンダム00
もやしもん
関口さんの万田兄弟
声優ネタを振ってあげると三回回ってワンと言います。
天元突破グレンラガン

灼眼のシャナ・ドラゴノーツ・バンブーブレイドとかも好きです。

アニメ改変期になると削除されたり追加されたりします。
忍者ブログ [PR]
"ろっぴきのたこ・略してろくたこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.