la vita di ogni giorno 忍者ブログ
日々徒然の萌え萌えな戯言ブログ。 注:二次創作・BL・女性向け、が苦手な方はご注意! 最近はいろいろ手を出してます。BACCANO!・薬売りとか超いろいろ! 版権元・実在の思想・政治団体とは無関係です。 オケーバッチコイってな方は↓スクロール。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



船といえば!船上パーティでシャルウィダンスだあああと言う事でテンパる旦那と割と余裕な奥様。ハートマークが古典的!珍しく色塗り頑張ったけどエニスの服の柄まで至らなかった………てゆうかコレエニスか……??女の子の髪の毛をあれやこれやいろいろ絵でいじるのは楽しい!!ってゆー事で許して……楽しかった……

アレッ結婚指輪って薬指で良かったっけ!!!??(女子失格!!)
PR


この二人の声にえらく弱いです。男性声優の中で一等エロい声は速見氏だと思いますが。銀○の神楽父とか出てくるたびに大爆笑ですよ(大爆笑?)。武装○金の大戦士長の『お仕置き』にどれほど萌えた事か……ッ案の定DD社長は出てくるたびにニヨニヨしてました。(声優ネタですみませ…)

バナー用の絵をリサイクル。ちょ、も、ほんと、ラック愛しすぎる。あのヴィジュアルで子安声とかどれだけ私のツボをおさえる気ですか。二期ではぜひ子安声で『日和った…』(手は額で)をお願いします(二期があると信じている)

チックをかっぺー氏に当てた辺り二期があると信じてます。だってほんともうかっぺー氏あれだけとか信じられんわ!!だって犬○叉だぜ!!主役級だぜ!!たったあれだけで終わるなんて信じてません…あれだけであんだけ存在感残すかっぺー氏も凄いと思いましたが。

久しぶりにエチャしたいですよう…ラック受けとかフィーロ受けとか!!

現在サイトにレベルアップするために悪戦苦闘中。いい加減絵ログが溜まりに溜まってきているので整理したい……でも絵ログを見てるとバストアップ絵と顔絵率が異常に高いことに気づいて凹む……構図の引き出しが狭すぎる…


え、第二弾?理不尽暴力的リーダー

グラハムさんとシャフトのコンビはほんとオイシイと思うんですが。
風呂入ってるときとかによくこういう横のアホな文章もどきを思いつきます。グラハムさんとシャフトの日常とかいう短編集出してくれませんか成田先生(無茶を言う)

時代劇話。
『しゃばけ』もうすぐ放映じゃないかなーと思ってたら今 週 の 土 曜 !どんだけ把握してないねん!CMももう放送されてました…
しゃばけの主人公は薬種問屋の若旦那。みんなに愛される病弱若旦那(←主人公です)(立ち回ったら二週間寝込みます)(愛さずにはいられない……っ)
実は時代劇大好きなんです……っちょっとホント萌え(え)がいっぱいありますよ時代劇…剣客商売またやってほしい…ッ八丁堀またやって…ッ青山様が理想のダンナ様。

でも水戸黄門はあんまり…(あの決定事項勧善懲悪があまり好きではない)(言っちゃった!!)(禁則事項です☆)

ちょっと誰か時代劇を語ろうぜ!熱いぜ時代劇!!萌えが!!!


チェスのNYライフはツッコミがいっぱい。

ほんとコイツフィーロをなんだと思ってやがる。

携帯を買い換えようか思案中。auのinfbar2がえらくかわいらしいのでもう決定済みみたいなものです。超可愛いよ!あれ。でも予約しなきゃ買えそうも無いのが難点………てゆっかいい加減ペンタブを新しくしてえ。なんかもうヤバゲです。お絵かきしてる途中にブチッと接続切れたりしてえらいストレス溜まります。
そういえばやっと父上がパソコンを買う気になってくれました。今年度中には買うそうです。今はほとんどvistaなので超楽しみ!!父上的にはFMVだそうです。とりあえずVAIOだけは辞めとけと言っておきました。私が今使ってるパソコンもvistaにしたいんですけどねーーバックアップとかがめんどくせ…(おい)


あー。ごっさ寒い。ごっさ眠い。いきなり寒くなりましたねコンバンワ。ろくたこです。どうも寒いとすぐに眠くなる習性みたいです。熊かよ??!!
デュラララ!よりしーちゃん。デュラララ!しーちゃんしか書いてないね。あと拍手のセルティか。しーちゃん大好き。イザやんとか帝人くんやら罪歌ちゃんやら正臣くんやら書きたい人はいっぱいいっぱい。
シズちゃんの名前は名前負けというかむしろ名前勝ちというか。

のあああトリック2見損ねた(泣)。

メルフォ設置いたしました。ご意見ご感想ご連絡などはこちらからでもWeb拍手からでもどちらからでもどうぞー。嬉々として返信させていただきます!

自由空間
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/08)
(05/04)
(12/03)
(12/06)
(12/06)
カウンター
アクセス解析
ろくたこ
HN:
ろっぴきのたこ・略してろくたこ
性別:
非公開
職業:
客が嫌いなサービス業
趣味:
電波を発信します。
自己紹介:
萌えモノリスト
中心地*『BACCANO!』を初めとした成田作品。
次点は『ヴぁんぷ!』


モノノ怪
ガンダム00
もやしもん
関口さんの万田兄弟
声優ネタを振ってあげると三回回ってワンと言います。
天元突破グレンラガン

灼眼のシャナ・ドラゴノーツ・バンブーブレイドとかも好きです。

アニメ改変期になると削除されたり追加されたりします。
忍者ブログ [PR]
"ろっぴきのたこ・略してろくたこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.